新着情報

企業情報

☆夏季休業に伴う商品出荷について☆

拝啓

まず初めに、西日本豪雨災害でお亡くなりになった方々にお悔やみ申し上げます。

そして1日も早い復興をお祈りいたします。

さて、誠に勝手ながら弊社では、8月13日(月)~8月17日(金)までを夏期休業期間とさせていただきます。

それに伴い、出荷業務は以下のようになります。

出荷最終受付:8月10日(金)AMまで

出荷業務停止:8月13日(月)~8月17日(金)

通常出荷:8月20日(月)

尚、ヘルプデスク業務に関しては休むことなく対応させていただきます。

皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

                                 敬 具

ページの先頭へ戻る