新着情報

企業情報

弊社取扱いレコーダーの障害についてお知らせ

弊社より販売させて頂いておりますレコーダーにおきまして、2025年初頭より障害が発生していることが確認されました。

 

〇発生事象
‐ レコーダーの設定が初期化される。
‐ ネットワーク設定も初期化されるため、ネットワーク接続が途切れる。
‐ IPカメラの場合、設定が初期化されるため、録画ができなくなる。
※同軸カメラの録画が止まったり消失することはないと思われます。
‐ レコーダー画面のログで「Factory Reset/System Log Clear OK」と表示される。

 

〇弊社の対応
現在、原因究明に全力を尽くしております。
原因が特定できましたら、対策方法等のご案内をさせていただきます。

 

〇お客様へのお願い
現時点で原因の掌握ができておりませんが、ネットワーク経由での障害の可能性があります。
可能であれば当面の間レコーダー背面のLANケーブルを抜いてネットワークと遮断していただきますようお願いいたします。

 

お客様には多大なるご迷惑をお掛けし、深くお詫び申し上げます。
何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

ページの先頭へ戻る